ゆめぼし整理

すべての記事をいったんクローズしました。

一度「一括整理」というものをやってみたかったのですがやり方がわからず。
乙女座新月の今日、なんとやり方が判明!

今年は私にとって「整理」の年でもあるようです。
断捨離とか「手放す」ことに何度となく取り掛かった。
そうすると、空いたスペースを埋めるかのようにふわっと何かが舞い込むものです。
私は胆嚢を切ってからこの流れの中にいる気がする。気のせいかもだけど。

あと、P太陽が乙女座に入ってからもブログを書くというモチベーションが変わってきています。
P太陽獅子座時代は何者かになりたかったのに、P乙女時代は何者でもいたくない。
ただ「生活」を地道にやりたい感じ。

とかいって。
新月から満月に向かう中で、元来の「やってやりたさ」がむくむくしてくるのかもしれない。
鑑定申し込みページもクローズしましたが、検討されてる方はメールをください。
ただ、そのときの状況によってお断りすることもあるかもしれません。

記事はぽつぽつと、自分チョイスで再アップしようと思ってます。
でも星の話からはしばらく離れるかもしれない。
ブログタイトルも何か思いついたら新しいものに変えたいような気持ち。
今日の乙女座新月のサビアンは「装飾されたハンカチーフ」と。
「清潔な生き方を望む」という潔癖な意味があるようです。
何かに突き動かされてるのでしょうか。

では、また。

 

ゆめぼし整理」への2件のフィードバック

  1. はじめまして
    何年か前からひっそりと拝見しておりました。
    占星術の内容もドラマの考察もなるほどなるほどと楽しく見ておりましたので非常に残念ですが…
    またお気持ちがブログに戻ってきてくださったらいいなーとひっそりと待っております。
    コロナで大変な中ですが、お体にお気をつけて。

    1. いちごさん

      何年も前からブログを見ていただいたとは嬉しいお言葉です。
      ドラマなどの考察を楽しんでいただいてたとは!

      またすぐに何か書くと思いますが、再アップの作業が思った以上にめんどくさくて行動が止まってる…今はただそんな状態です。
      もうしばらくお待ちくださいませ。
      心の支えになるコメントをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。