とりあえず鑑定お知らせ

鑑定は続けてますよ、というお知らせのみまず再アップしてみました。
星記事はクローズしてるのに!

なので、これまでブログを読んでくださった方向けの鑑定になりますかね。

 

タロット鑑定はお休みします。

「私の未来はどうですか?」「相手の気持ちはどうですか?」などを占うことに疑問が湧いてきました。
未来や誰かの気持ちを知るほどに何かが失われていく気がしてならない。私はね。
私のタロット技術がまだ全然未熟ということもあります。
私にとって読みやすいスプレッドが定まったらまた再開するかもしれません。
以前に鑑定受けた方で「またどうしても」という方がいらしたらメールください。

ホロスコープでも近未来鑑定しますけど、タロットで知ろうとする未来とはちょっと違う気がしています。

私のホロスコープ鑑定では「未来が良くなりますよ(悪くなりますよ)」というのはお伝えしていません。
良い悪いではなく、「いついつ変わってきそうですよ(今こうですよ)」という感じですかね。
「あんま変わらなさそう」ということも伝えます。
その人が何をどう悩んでいるか?という申し込みメールからすでにその人の星っぽさが表れてるので、それを踏まえて読んでいます。

 

星記事は徐々に再アップをしていきたいと思ってますが、まず普通の日記をぽつぽつ書いていく…という感じになるかもです。
アクセスありがたいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。