それが2019年

喉が痛い。 風邪をひきました。 今年のお正月はインフルエンザ一色で、 ウイルスが去ったあとは喉の痛みとだるさが残り、 風邪の症状の中でうつうつとしています。 正月のテレビは騒がしく、 思い切ってスイッチを切ってみた。 歌えやしないのに、音楽をかけました。 民生の声はいいなぁ。 民生のギターも沁みる。 私は中学から民生に楽しませてもらって、 私が民生を楽しませることはついぞなかった。 ただ音楽を聴いているということが こんなにも悔しいなんてね。 楽しませてもらう一方ということが こんなにももどかしい。 iPhoneのシャッフル機能は いろんなミュージシャンをチョイスしていき 今はナンバーガール「Num-Ami-Dabutz」 悔しいなぁ。 感動するよ。 おしゃれな人だけものじゃない。 感覚に自信がある人だけの曲じゃない。 私だってこんなにしびれている。 私は喉を痛めて歌うこともできない。 背中を丸めて寒い寒いと、 それでも激しさは変わらず抱いている。 2019年の始まりです。 g.o.a.t.よりインポート  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です