最近のカップル・ZOZOとZERO

最近のカップルといえば、どっちを思い浮かべる人多いでしょうね。

どっちって…

そりゃ桐谷美玲&三浦翔平カップルか。
剛力彩芽&前澤友作社長カップルか。

話題性といえばZOZOカップルですかね。
桐谷さんたちは適齢期すぎて、いかにもな芸能人カップル。
ただ、じわじわ話題となってる気もします。

2カップルのホロスコープを眺めてみます!
(敬称略)

 

桐谷美玲(28歳・太陽期)
太陽:射手、月:獅子
水星:山羊、金星:水瓶、火星:蠍
P太陽:山羊

桐谷さんは太陽射手ですが、山羊座マジョリティーの方なのですね。

水星が強いといえそうです。
とても偏差値の高い高校だったそうだし、「NEWS ZERO」のキャスターに抜擢されるのも、メディア・言葉=水星、公共的な立場=キャスター=山羊という適性が、星にも表れてます。

土星もあるから鍛錬を重ねそうだし、天王星と海王星も、「芸能人なのにキャスター」という特異な雰囲気。
月が獅子ですが、人気のアナウンサーって結構火の星座持ちの人が多い印象。
「裏表がなさそう」というムードが好感度にもつながりそうです。

そしてプログレスの太陽の上に、山羊座トランジット冥王星が乗ってるというね。
自分のモードを内側から大きく変える転換点でしょうかね。

 

三浦翔平(30歳・太陽期)
太陽:双子、月:山羊
水星:双子、金星:双子、火星:魚
P太陽:蟹

三浦さんの月が山羊でしたか!
月は妻を表したりもします。
N月の付近に山羊座T土星があるのですよね〜。
「プライベートを固める」ですかね。

お2人は同世代なので、外惑星が山羊座で似た位置にあります。
三浦さんはここに月があるというところが、妻になる人は「ある程度公共的な役割を担う人」となるのでしょうね。

金星火星が互いにトラインで、まぁこれは惹き合うというより仲良しな感じ。
気が合いますね〜というような。
それより太陽同士オポジションというのが、良きパートナーと世間からは映りそうです。

三浦さんは双子座に太陽水星金星もあって、火星は魚座だしモテそうでチャラそう。
桐谷さんは獅子月と山羊部分でカッとしそうだけど、射手太陽もなかなかの自由好きなので、表面では軽くかわせそう…
が!蠍の火星で根に持つんじゃないのかなぁ。
ま、山羊水瓶部分のクレバーさでそのへんうまくコントロールできそうです。

そう、結構コントロール力ありそうに見える無邪気風桐谷さんです。

 

剛力彩芽(25歳・金星期/太陽期)
太陽:乙女、月:獅子
水星:獅子、金星:乙女、火星:双子
P太陽:乙女

剛力さんはもうすぐ誕生日なので、今はほぼ太陽期です。
それにしても金星乙女ですか…。
やっぱり金星乙女はこじらせてなんぼ、というかこじらせのあたりで人気者になる方が多いのです。
ガチにリア充になってしまったら、そりゃバッシングも受けかねません。
しかし剛力さんの金星は木星とコンジャンクション

結果的に女性のファンをぐっと増やす好感度だって放つはずです。

この金星木星コンジャンクションは、「金星期に豊かな出来事」=富豪との出会いとも読めそうだし、なんたって剛力ちゃんの火星です。
双子座でドラゴンテイルとコンジャンクション。
膨大な情報持ってる男性を引き寄せそうです。
テイルってとこが、 高級品もオモチャも引き寄せる、というような。
それは前澤社長のものすごいコレクションや、発信の影響力と重なる気がするのですね。

剛力ちゃんも月が獅子ですか。
そう思うと、削除されたというあのスマイルに泣けてくる!
はしゃいじゃうんですよ。本当に楽しいのだから。
裏表のなさ、計算のできなさは、前澤社長にとって確かに癒やしなんじゃないかと思えます。
乙女座は献身的に尽くすし、頭いいし!

 

前澤友作(42歳・火星期)
太陽:蠍、月:蟹
水星:蠍、金星:天秤、火星:蟹
P太陽:山羊

前回も書きましたが、前澤社長は金星が強いのです。
天秤座で冥王星とコンジャンクションー牡羊座木星とオポジション

出会う女性も華やかだけど、なんたってZOZOTOWN。
多くの人をファッションでワクワクさせた。
私もZOZOサイトをよく使ってるし買ったこともある。
オポジションって本当に動きを生み出すのですね。

月と火星が蟹座というのは、地元の千葉への愛着心が表れてるように思います。
地元に豪邸を建て、千葉の社屋からはZOZOマリンスタジアムも見えるという。
前澤社長は、都内のいかに一等地に住むか?というところで競争する気もないとおっしゃってました。
また家に1人でいるのが嫌いな寂しがり屋。
月と火星が蟹座なら、さぞかし結婚願望強いと思いきや独身主義。
お子さんは3人います。それぞれちがう母親。
和製クリスティアーノ・ロナウドじゃないですか!

社長の月は、金星冥王星ー木星オポとでTスクエア気味。
結婚するなら家を守りつつ自身もビジネスしちゃうようなカリスマ社交美女?
もしくは広告塔にもなりうるきちんと美人主婦とか??

今、T土星がN月蟹にオポジションなので、確かに風当たり強い時期かもしれません。でもそれを力に変えそうですけどね。
月も金星も火星も隣同士のサインの2人は、きょうだいみたいに、幼なじみみたいに心を許し合ってるように見えてきます。
しかし、水星同士はスクエア。
発信の仕方とかチグハグ?
だからメディアで悪目立ちみたいになったのか!??

前澤社長に特別関心なさそうなこと言っといて、なかなか詳しくなってきました(笑)

 

同い年なんですよ、社長。
同じ生年月日の友達もいるし。
卯年はみんなおとなしくて、芸能界やスポーツ界でもどうも、超メジャーがいない気がして寂しかったのですが、前澤社長みたいな人が出てくると逆に色々不思議。
右へ倣えみたいな世代の中で、どうやって視点をずらしてチャンスをつかんでいったんだろうなぁと。
「常に人と違うことをしたい」がモットーの前澤さん。
そりゃ私だって大なり小なりそんな信条抱いてますが、やっぱり私は小なりだった。
前澤社長は太陽とドラゴンヘッドが合金星冥王星合。やはり「備わってる人」とも言えるのです。なんて、悔しまぎれみたいだけど。

男女の相性が気になる!というより、やっぱりスターの運勢に興味があるのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。