Menu

魚座問題・あげいん

0 Comments

「アメトーーク」、今日のくくりは「女子っぽい芸人」

もしや・・・・と、ある心当たりがあったので出ている芸人さんのホロスコープを調べてみたら、やはり・・・
魚座に星がある方が多いのです!

魚座持ってる方って、もれなくカワイイんですよね。
皆さん30代半ば以降の方々ばかりですが、とても若く見えたのも、このかわいらしさゆえでしょうか。

 

最初は、「ホロスコープが女性星座に偏ってるのでは?」ってことをメインに調べてみるつもりだったのですが、予想以上に多くの方が、魚座に何らかの星がin。
あとは蠍座とか蟹座に星がある方も結構いらっしゃいました。
蟹・蠍・魚座は、火地風水の4区分で言うと「水の星座」。
特徴としては「感情ゆたか」「直感的」「共感性」です。
ちなみに・・・
火の特徴が「鉄火」「情熱的」
地の特徴が「現実的」「地に足ついてる」
風の特徴が「さらっと」「情報好き」

それでは、出られてた方たちのホロスコープを火星あたりまで検証してみます。

ナベさん(元Bコース)
太陽:牡羊座、月:魚座
水星:牡羊座、金星:魚座、火星:蟹座

これは・・・・!
月も金星も魚座ってことは、相当ポップでかわいいものが好きでしょうし、「カワイイ!」と吉祥寺ロケで連発していたのは納得です。
そして、男性性が表れやすい火星も蟹座!!
これはマイルドな方でしょう。
また、「本当に寂しいときは寂しいって言えない…」ってな発言は魚座的名言です。

徳井さん(チュートリアル)
太陽:牡羊座、月:双子座
水星:牡羊座、金星:双子座、火星:魚座

徳井さんは本当は男性的なさらっとした部分も多分にある方でしょうね。
けど、男性性の火星が魚座なので、いわゆる「俺が男だ!」ってな男性性の表わし方ではなくて、女性に寄り添ったり優しくすることこそが男性だという考えの方なのかもしれません。
ポップでかわいいものも抵抗ないでしょうね。
あと内股気味なしゃなり感が、もしかしたら外見を表わすASCっていうポイントが女性星座かな…と思えます。

馬場さん(ロバート)
太陽:牡羊座、月:山羊座
水星:牡羊座、金星:水瓶座、火星:魚座

馬場さんはもう洋服ってか外見がカワイイ・ポップですよね。
笑顔も優しげでとってもかわいい。
そして、ナベさんにひけをとらないくらい、まんま女性っぽい芸人でした。
ぬか床持ってきてましたしね~!
パスタの盛り付けなんかの話は、月星座山羊座=上昇志向からの「きちんとしたい主婦」っぽかったです。

神田さん(ハマカーン)
太陽:魚座、月:射手座
水星:魚座、金星:牡羊座、火星:水瓶座

この方はもう太陽と水星が魚座です。
アメトーークでの発言「かわいい洋服が好き。ふわふわしたものとか」は魚座的名言と思います。
しかも水玉の衣装でしたしね。
しゃべり方もかわいいキャラでした。

井上さん(ノンスタイル)
太陽:魚座、月:乙女座か獅子座
水星:魚座、金星:牡羊座、火星:乙女座

井上さんのかわいいもの好きは、正直テレビからあまり伝わってこなかったのですが、ホロスコープを出してみると相当ロマンチストな方なんでしょうね。
あのナルシストぶりは合点がいきます。
「女子は俺のことほんとは好きなんだろ?」ってな態度は、月星座獅子座にも思えます。

ホロスコープに魚座があるのはここまで。
以下の方は魚座こそないけども、女性星座が皆さん多めです。

高橋さん(サバンナ)
太陽:水瓶座、月:山羊座か射手座
水星:山羊座、金星:山羊座、火星:双子座

高橋さんも本来はさらっとした男性でしょうね。
月はどっちなのでしょう・・・。
適当さが射手座にも思えますが、「太鼓持ち芸人」と言われるくらいなので、大物に取り入ることがうまい=上昇志向が強い、とさせてもらうと、山羊座のような気もします。
魚座に星はないですが、山羊座(女性星座)に星が多いので、うじうじしやすいのかもしれません。

また双子座は柔軟性あるし、そのとき流行ってるものに飛びつくのがうまいので、男性性の火星が双子座にあるってことはその時々の人気のある分野に常にお目見えする方でしょうね。
そういえばロンハーの私服対決で、とってもポップな素敵ファッションだったことを思い出しました。

藤本さん(FUJIWARA)
太陽:射手座、月:獅子座
水星:山羊座、金星:蠍座、火星:蠍座

フジモンさんも魚座には星がありませんが、水星座の蠍座に金星と火星が入ってます。恋愛の星ですね。
木下優樹菜さんと交際されてるときは相当周りの方に相談されてて、「どうしよう…」ってめそめそしてたらしいですね。
納得です。
しかもその愛はちょっとやそっとじゃ冷めず、本当に一途です。根に持つけど。
月の獅子座からしてディズニーランド好きってのが納得です。獅子座といえばエンターテイメント性たっぷりですから。。

岩尾さん(フットボールアワー)
太陽:射手座、月:蟹座
水星:山羊座、金星:蠍座、火星:双子座

のんちゃんも魚座には星がありませんが、水星座の蟹座と蠍座に星がありますね。
プライベートの顔が蟹座ってことはやっぱり本来は内向的でしょうし、水星も女性星座、恋愛のときに出やすい金星も蠍座・女性星座で、のんびり適当そうなところ(射手座)は後藤さんにバシバシつっこまれるところっぽいです。
ほわ~んとしたマイルドなところが女性星座、しかも水星座の多い岩尾さんの持ち味でしょうね。

 

MC雨上がり決死隊のお二人と、ゲストのケンドーコバヤシさんも見てみます。

宮迫さん
太陽:牡羊座、月:山羊座
水星:牡羊座、金星:牡羊座、火星:牡牛座

ザ・男ってな感じです。でも月と火星が女性星座なので、プライベートでは穏やかで怒りの感情とかあまりないのかもしれません。
それが奥さんの尻に敷かれてるゆえん?

蛍原さん
太陽:山羊座、月:牡羊座
水星:山羊座、金星:射手座、火星:水瓶座

蛍原さんも、やはり男性星座多めです。
公の顔・太陽と、発言の水星が山羊座にあるところが、どこか女性的な穏やかさをにじませてるように思えます。
でも、周りが思うよりずっと、ご本人は「男!」の意識は高いのでしょうね。

ケンドーコバヤシさん
太陽:蟹座、月:牡羊座
水星:獅子座、金星:双子座、火星:獅子座

蟹座だということは知っていたので、「男らしさ代表」ということで現れたときには、「うそー本当は女々しいんじゃないの?」と思ってたのですが、ホロスコープを見てみて納得です。
蟹座以外は男性星座です。ザ・男です。
特に男性性の火星と、発言の水星が獅子座ってとこが、男風格を強く感じさせます。変態性は金星の双子からっぽいです!

 

ホロスコープを見て意外だったのは、女性っぽい方でも、それなりに男前なサインに星が入ってるってことでした。
(牡羊座・獅子座・射手座などの熱い火星座など)
なのに、それよりも水星座のどっぷり感情過多なところが勝ってるんですね。
もしかしたら、お笑い芸人の方の男性っぽさは、コントで使っちゃっているのかもしれません。
牡羊座を持ってる方は特にマシンガンでまくしたてる感じとか、いたずら好きな無邪気さとかが表れてるようですね。

あと山羊座持ちが女子っぽいのは「きちんとしたい」欲がいつでもあるからかもしれません。
きちんと片づけたいとか、きちんと盛りつけたいとか。
またお笑い芸人っぽい上昇志向も感じられるのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。