ライトホロスコープ鑑定ご感想

3月のホロスコープキャンペーンにお申し込みいただいた方からの感想・やり取りを掲載します。

 

今回掲載させていただくのは、30代前半女性のKさんです。
「出会いを求めているのになかなか交際に結びつかないゆえん」
「借金が常にあるゆえん」を読みました。
やりとり一部のご紹介です。
紺色がご依頼者様のお声、緑が「ゆえん」検証内容です。

ホロスコープ、早速本当にありがとうございました!
本当に、バシッと当てられた感覚が多く、とてもびっくりしています。

KさんはN太陽ーN火星が蟹ー山羊でオポジション。
しかも度数が16〜7度ということで、2015〜2017年にはT冥王星ーT天王星スクエアの影響をダイレクトに受けてたのですね。
今はT冥王星がだいぶ離れたとはいえ、去年〜今年は山羊座を木星や土星も運行していたので、結婚につながる出会いはなかなかないとはいえ、この5年は男性にまつわる出来事がとても多かったんじゃないかと感じました。

ただKさんにとって太陽と火星は仕事に関する星とも言えるので、職業や職場の雰囲気が変わったという表れ方でとどまってしまったかもしれません。

同僚も同年代の独身男性がいますし、同期と出会いの場に繰り出したり、特に2017年4月以降は、実際にお付き合いしたのは2人くらいでしたが、いつもときめきの種は多く心踊る日々が続いていましたね(笑)

そこも当てられているのが、本当に凄いです。
ただ、おっしゃる通り、仕事や、職場も何回も異動しているので、そこで変化があったという表れ方をしているのも事実です。

なぜ結婚につながるような出会いがないか、そのゆえん、「もしや?」と思えるものをピックアップしてみます。

1・7室対人の部屋の支配星:金星ー土星スクエア気味
2・「妻」を表すN月ーN冥王星スクエア
3・P月が12室運行

まず1ですが、Kさんの金星は獅子座後半度数ですが、獅子座はここ数年、光が当たりにくいサインの一つです。

2・Kさんは金星ー土星スクエアに加えて、月ー冥王星スクエアなので、人から見たらガードが固いように感じちゃうのかもしれません。

②確かに、見た目だけではなくて、ガードは堅いです(笑)
よって、3人と付き合ったのに、33歳で実はいまだに処女です。

3・そのP月ですが、今年9月には1室に入り、そのころP月はT天王星とオポジション。
その天王星は7室に入ってます。
女性としてのKさんのメンタルがここでまた変わりそうな感じがします。

また、その9月はKさんのN火星にT木星まで乗っかるので、この夏〜秋は婚活などのイベントに行かれるとよさそうです。
今年秋〜来年は、結婚を意識しやすい男性との出会いが…星のとおりにあったらいいなと願うばかりです。

そして金運ですが、これも借金などが続いてしまうゆえんのようなものをピックアップしてみます。

4・2室が射手座で天王星と海王星が入ってる。
5・N天王星ーN木星スクエア
6・N木星ーT海王星コンジャンクション

4・まずKさんの金運を表す2室からは相当「どんぶり勘定」という感じが漂います。
「社会的・常識的にこのへん」という限度をかなり超えやすそうです。

④はい、私はかなり「どんぶり勘定」で、しかもかなり「社会的・常識的にこのへん」という感覚がお金以外のことでも基本的に嫌い。正直常識的な限度をかなり超えて借金したり、お金を使ったりしてしまいます。

5・しかも2室の支配星・木星と天王星がスクエアなので、楽しいことや未来投資にお金を惜しまないKさんでしょうか・どうでしょうか。

⑤歯の矯正や二重まぶたの整形、海外旅行、美容、スピリチュアル?など、確かに楽しいことや未来への投資としてお金を掛けてしまっています。

6・さらにはそのN木星とT海王星が現在コンジャンクションなので、ゆるさの間口が広がる一方というか、もしかしたらお芝居やコンサートなどでの支出が多いでしょうかね?

⑥今現在、美容系など出費が重み、おっしゃる通り、一度外れるとどんどん緩くなってしまいます(涙)
ちなみに、お芝居やコンサートには全くお金を使いません。

ただ、入ってくる時は入ってくるようにも思えます。働けば働くほど収入も得られそうなので、うまく循環するように仕事に精を出す…というサイクルがKさんっぽいと言えるのかなと、ホロスコープを見て感じました。

入ってくる時は思いがけず、10万〜***万と、大きな金額が入って来ます。
そしてお仕事に関係のある星とのことですが、副業のお誘いが来て、それによって歯の矯正代も返さなくて良くなりました。
働けば働くほど収入も得られそう・・・優雅な専業主婦が憧れなのですが(笑)がんばって借金は返しますね。

 

最近よく思うのは、ネイタルートランジットに派手なアスペクトがあっても、プログレスの太陽か月にもアスペクトがなければ結婚につながらないんじゃないかということ。特に働く女性です。

Kさんからはタロットのご依頼も受けましたので、次の記事でそちらを紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。