菜奈と将暉たち

今日の「ぴったんこカンカン」
なんか釘付けになりました。

ゲストは菜奈と将暉。
小松菜奈さんと菅田将暉さんです。

 

この2人付き合ってんじゃなかったっけ?
あれは映画番宣用の噂?
それともまったくただの噂?

とにかく小松菜奈さんが可愛くて、目が離せませんでした。

2人は共演も多いし、「互いをよく知ってる友達」という感じでの出演。
でもかなりデートっぽかった気がする…。

安住さんがかなりお邪魔おじさんでした。

いやいや、安住さんは若人のため、盛り上げおじさんに徹してくれてた感じ、とも言える。
なんかすーごい気を遣ってたというか。

小松菜奈さんのフリートークってあんまり見たことなくて、モデルの中のモデル!という無機質なイメージ。
先月の日本アカデミー賞で、鶴瓶さんだっけかな、自分の撮影がないときには照明さんの手伝いをしてたりしてたいしたもんやわと褒めていた。
そのときに意外な印象を抱きつつ、なんか爽やかな印象も持った、今回その延長線上の小松さんを拝めた感じです。
さっぱりしつつ、情も深い人なのかな。

菅田さんが5回に1回しか小松さんの目を見ないのに対し、小松さんはしっかり菅田さんの目を見つめる。

将暉、照れてんのかな。
防御の気持ちのとき、人は腕を組むよね…

ってかツイッターでは「あいみょんと区別がつかない」というのも見かけました。
確かに今の小松さんの髪型、あいみょんっぽいですね。
あいみょんと菅田さんも仲良しだし。

 

菜奈と将暉の相性を見てみました。(敬称略)

小松菜奈(24歳・金星期)
太陽:水瓶、月:山羊、水星:水瓶、金星:牡羊、火星:魚、P太陽:魚

菅田将暉(27歳・太陽期)
太陽:魚、月:魚、水星:魚、金星:牡羊、火星:蟹、P太陽:魚か牡羊

2人はコンジャンクションする星がとても多いです。
内側が小松さん、外側が菅田さん。

まるで双子みたいというか、最近、二人羽織みたいな写真も評判になりましたよね。

 

私が小松さんに感じた爽やかさは、金星牡羊っぽい気もします。
ボーイッシュさがありつつ、水瓶×山羊特有のクールビューティー、そして魚座が絡むとファッションセンスも際立つ。
モデルの星のもとに生まれたような小松さんですね。

だけど結構激しい役が多いんですかね?
小松さんは太陽と冥王星がスクエア気味です。
菅田さんとそこも似てるのです。

本当に付き合ってんの??とも思うんですよ。
一線越えそうで越えない友達関係なんじゃないの?と、ぶしつけにマイクを向けたいです。
でも小松さんの火星と菅田さんの太陽がコンジャンクション。
太陽ー火星は性的惹き合いが起こりやすいと思ってます。
私の感覚ですが、性的に結ばれるまでずっと縁が続く。
本当に友達でいたいなら一線を越えないほうがいいかもしれません。
でも越えるというその日を諦めない!というくらい縁の深さも感じるんですよね。

女性が金星牡羊だと、ボーイッシュさがかえって色気として溢れたりしますが、男性の金星牡羊は中学生の心をずっと宿す人が多い。
「なんでやねん」とかニヤつきながら距離取ろうとする将暉の腕に、ピトッとくっつく菜奈…ってな感じ。
小松さんの火星やP太陽の魚座部分が、「一体感こそ至福」と迫るなら、菅田さんも太陽魚だし火星も蟹座で、至福(想像)。

菅田さんは金星牡羊以外全部女性星座、しかも水星座なので、「実は涙もろい」と安住さんにも言われてましたけど、カラッと少年っぽいようでいてアーティスティックな繊細さのある方なんでしょうね。
また優しそうだし、肯定してくれそうだし、シャイなくせに行動力もありそう。
繊細さと少年性の両立はモテますよ、これは。
小松さんはなんかメンタル強そう。
結構いろんな話してくれましたよね。
別に笑わそうとか狙ってるわけでもなく、インパクトがそうないような話でも(失礼か)なんか楽しそうだったんですよ。
見てても楽しかった。

小松さんの作品をまだ見てないということに急に焦ってきました。
見なきゃ!と。

安住さんともめっちゃ楽しそうだった小松さん。

ってか小松さんは将暉に限らず、話し相手の目をちゃんと見つめる人だった!

「俺は着ない」ってのは菅田将暉さんの微妙な服のこと。
確かに休日のお父さんみたいなシャツ着てんなと思いました。
将暉がマッサージ中に悪口言って盛り上がる2人。

 

なんか2人の余韻・小松さんの余韻でインスタとか見ちゃったりして、お次の星野源さん・綾野剛さん・高畑充希さんの時間があっという間でした。
なんか今日水瓶座祭りですね。
続いて見た「コウノドリ」では星野さん、綾野さんのほかに大森南朋さん・吉田羊さん・松岡茉優さん、浅野和之さんも水瓶座でした。
さらに続いて今見てるA-studioゲストの多部未華子さんも水瓶座。
小松菜奈さん水瓶座。

コロナから何時間も離れたのは久々でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。