水瓶座並列2020

水瓶座について何度も書いてきましたが、毎年のように水瓶座の人気者が誕生してます。

清原果耶さんはなんと次のNHK朝ドラのヒロインと!
2019年は小松菜奈さんや上白石萌音さん、清原翔さんに注目が集まりましたね。

今年2020年の水瓶スターは、やはりキョンキョンじゃないですかね。
小泉今日子さんのツイートが大きなうねりを起こしました。

小泉今日子さん(54歳・木星期)
太陽水瓶、月蟹か獅子、水星水瓶、金星水瓶、火星魚、木星双子、P太陽牡羊

キョンキョンは水瓶系でしょうね。
アイドル時代から唯一無二!ってところを楽しく見せてくれました。

現在木星期のキョンキョン。
その木星は土星ー天王星冥王星とでTスクエアなのですね。
2018年に事務所から独立して、そこからメディアへの露出は減少気味とはいえ、これまでよりずっと「本来のキョンキョン」を発信してくれてるように思う。
それは「のっからないぞ!」という表明に感じられる。
乙女ー魚ラインの「誰のため?」という、ともすれば自分を犠牲にするラインから飛び出し、「これからはあたしのために」と。
P太陽は8年前から牡羊座で、2013年には「あまちゃん」で意外なキョンキョンをまた見せてくれた。

「明後日」というアカウントからのツイートはなんとキョンキョン本人と!
その「発信」というのが双子座木星っぽいし、今ちょうど、N木星ー魚座T海王星スクエアです。
キョンキョンムーブメントが起こりやすくなってるとも言えるけど、一連のツイートへのバッシングも相当受けられたんじゃないでしょうかね。

昨日はキョンキョンのラジオ特番がありました。
番組後半でキョンキョンがいきなりもぐもぐして、「はぁ、疲れたから甘いものが欲しくなっちゃって…」と、お菓子食べた時は「自由だな!」と驚きましたが、明治のチョコレートの宣伝でした。ほっ。
なんかその「えへ、わざとらしかった?」っていう照れが可愛らしいキョンキョンですよ。
たぶん月が蟹座のキョンキョン。
リラックス感が究極に愛らしいのだな。

 

佐々木希さん(32歳・太陽期)
太陽水瓶、月天秤、水星水瓶、金星、火星射手、P太陽

佐々木さんは太陽ー冥王星スクエアの方なのですよ。
でも金星もスクエアが多いです。しかもドラゴンヘッドと合。


金星は魚座でも輝きます。なので佐々木さんは魚座系ですかね。
佐々木さんのふわっふわしたところが本当に愛らしい。
水瓶っぽくないんだけど、太陽魚っぽいかというとそれとも違う。
水瓶×魚特有の透明感+月天秤由来なんでしょうかね、神がかったような麗しさが感じられるのです。
射手座の火星は天真爛漫ポジティブさでしょうか。
魚座P太陽は現在、T海王星とコンジャンクションです。
夫問題に揺れてますね。N月ももしかしたらT冥王星はじめ山羊群とスクエアかもしれません。
元気に乗り切ってほしいです!

 

上白石萌音さん(22歳・金星期)
太陽水瓶、月山羊、水星山羊、金星山羊、火星、P太陽

上白石さんはずばり山羊系です。山羊座マジョリティー。

でも太陽も火星も強いと言えます。
火星はオーブ広めで冥王星とスクエア。
天堂先生との恋もなんだかんだ命がけでした。
あと魚座火星や海王星から、音楽との縁というか才能も感じられます。
歌声が本当に素敵ですよね〜。
ちなみに妹の上白石萌歌さんは太陽魚座ですが水瓶座マジョリティーです。
水瓶系。月は射手座。
太陽が冥王星とスクエアなので、萌歌さんは夫と命がけで向き合う役などされるんでしょうか。
ってか世帯主と命がけで向き合う役でしたね。
やっぱり萌音さんはお姉さんということもあるけど優等生感あふれてますよね。
萌歌さんはもっと自由だし反抗的な感じ。
月の射手が「ぎぼむす」の天然さとつながります。
お姉さん萌音さんは頑張り屋さんの役で輝くわけです。

 

デヴィ夫人(80歳・天王星期)
太陽水瓶、月山羊、水星水瓶、金星、火星牡羊、天王星牡牛、P太陽牡牛

デヴィ夫人は水瓶系ですかね。
太陽は天王星とスクエア。パフォーマンスがどれも意外すぎますね。
魚座の金星は海王星とオポジション。
絵の才能がすごいんですよね。表現者でもある。
あとワンちゃんへの愛情とか、お金持ち度のスケールのデカさとか。
また、牡羊座には火星・木星・土星があり、実はデヴィ夫人はずっと戦う人でもあったのだなと思う。
ブログがすごいんですよね。
この間、たまたま石原真理子さんのことを検索してたら偶然デヴィ夫人のブログにたどりつき、すげぇなと思った(笑)

「玉置浩二と石原真理子の結婚」

芸能だけじゃなく、政治問題にもかなり率直に斬り込んでらっしゃいます。
ご意見番としてマイクを向けられやすいわけがわかりました。
水星は天王星とスクエアだし、火星土星ともセクスタイル。
怒りを発信することが元気の源なのかもしれません。
ってか発信だけじゃなく、さまざま挑戦してご自身を突破していくこともお好きなんでしょうね。
誰とも違うことをやる!ってのがやっぱ水瓶座・水瓶系のポリシーなんだなぁ。
最近思うのは、水瓶ー牡牛って相当セクシーなんじゃないかということ。ちょっとヘンなエロ。芸術的な。
あと「美」への追求を極める方も多いのです。

 

出川哲朗さん(56歳・土星期)
太陽水瓶、月水瓶、水星水瓶、金星牡羊、火星水瓶、木星牡羊、土星水瓶、P太陽牡羊

デヴィ夫人の半ば相棒である出川さん。
ほとんど水瓶と牡羊で構成されてるという(笑)
水瓶系決定。誰とも違うことに挑戦し続けるはずです。

すごい。水瓶座の中の水瓶座。キングオブ水瓶座と言えると思います。
これはお笑い界で体張り続けて、お立場が確立されるのも納得です。
また水瓶群が蠍海王星とスクエア。いやいやいや〜。
「嘘でしょ!?(それ俺にやらす?)」ってリアクション込みで、出川さんの物語は始まってるとも言える。
あと発言が「???」ってのは、海王星からの雑念?超意識?が脳内で混乱起こしてるんですかね。
水瓶群には土星があるから、本当は常識人だと思う。
だから「いやいやいや〜」ってドン引きするんだろうけど、大きなニーズや期待を「やりますよ」って引き受けられる強心臓の方でもあるんだろうな。
水瓶座ってメンタル強いんですよ。
ただしそれは太陽以外、月や金星が水瓶の場合。
太陽水瓶でも繊細な(女性星座)パーソナル天体だと、いつでも気丈というわけにいかなかったりします。
でも出川さんは男らしい方だろうと思う。男らしいというか人間性が頼もしい?
きっと本当に変わってるけど。

 

清原翔さんは大丈夫ですかね。心配です。
水瓶系と言えそうな清原さんですが、金星が牡羊座0度か魚座29度かってところ。
牡羊座といえば「頭」ですが、もしかして蟹座0度の新月日食夏至のパワーが圧になったのだろうか。
といっても倒れられたのは、夏至とかよりちょっと前のタイミングでしたっけね。
その新月の日は私も起き抜けに貧血だか低血圧だかで顔面蒼白、数分間ガクガクしてました。
P月が牡羊座0度に移行したばかりで、かつ私のIC近くでの新月だったからかなぁ。
牡羊座とか蟹座0度付近に天体がある方、大丈夫でしたかね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。