2020年下半期カップル

今年もいろんなカップルが誕生し、いろんなカップルの話題を目にしました。

今回、この4組の相性を見てみたいと思います。(敬称略)
伊藤健太郎×山本舞香
瀬戸大也×瀬戸優佳
丸山桂里奈×本並健治
山本美月×瀬戸康史

 

伊藤健太郎さん(23歳・金星期)
太陽蟹、月牡牛、水星蟹、金星獅子、火星天秤、P太陽蟹か獅子

山本舞香さん(23歳・金星期)
太陽天秤、月魚、水星天秤、金星射手、火星射手、P太陽蠍

2人の二重円です。内側が伊藤さん、外側が山本さん。
太陽スクエアだけど、金星期の2人の金星同士はトラインです。
2人の太陽と火星が同じサイン(天秤座)。
これは男女としての惹き合いが強いです。

相性の前に伊藤さんの運勢を見ると、もともとN太陽N火星スクエアなのですね。
N火星ーN天王星トラインを見ても、「自分で運転することにこだわってた」というお話どおり運転も本来は得意でしょうし、スピードを感じるのも好きだったでしょうね。
N金星は獅子だしN海王星とオポジション。
プライベートではオラオラ・ヒューヒューってキャラだったでしょうか。
普段が太陽水星蟹なので、「いい子」を求められやすい反動はありそうです。
P太陽は蟹か獅子か不明ですが、N金星と重なるのでオラオラヒューヒューに加速はつきそう。
このオラオラヒューヒューラインは(しつこい)、「金星期に人気爆上げ急上昇!」のゆえんでもありそうです。

しかし海王星は「神がかった人気」のほかに「消滅」という意味もあるのです。
伊藤さんはP月T海王星と重なってたっぽい。「大いなるうっかり期」または「ふわふわ全能感」のピークだったのかなぁ。

山本舞香さんがまた射手座に金星火星冥王星で、ウェイウェイヒューヒューですかね。
そういう役でとても輝きます。
さすが金星冥王星コンジャンクションだけに、役柄の起伏が極端で深刻さも時に漂う。
ドラマ「死にたい夜にかぎって」では賀来賢人さんの恋人役でした。
うつと希死念慮がひどくて、それが賀来さんに向かうと首を絞めたりもする。
とても壮絶なシーンでした。N太陽もT山羊群とスクエア、命がけの役が巡ってきやすいです。

金星冥王星合ということは、火星冥王星合でもあって。
火星要素が極端な男性との縁。車・・
同級生だから伊藤さんの冥王星とも合になる。2人でいると深刻さは漂いそうだけど、「この人しかいない」という気持ちになるかもしれません。
2人ともスマートそうに見えて、「全然スマートじゃないよ!」「私も!」ってところで心を開けたんじゃないのかな。妄想するしかないけど。
伊藤さんの車ナンバープレートがお2人の交際記念日らしいし、ヤンキーっぽさがどこかかわいいお2人です。
年明けに伊藤さんのN金星P太陽が水瓶T木星から照らされます。公の場には出なくても見合わせてる作品はいくつか公開されるんじゃないかなと思いました。

 

瀬戸大也さん(26歳・太陽期)
太陽双子、月双子、水星双子、金星蟹、火星牡羊か牡牛、P太陽双子

瀬戸優佳さん(25歳・金星期/太陽期)
太陽水瓶、月牡羊、水星水瓶、金星射手か山羊、火星獅子、P太陽魚

内側が瀬戸さん、外側が優佳さん。
2人ともさすがアスリートの星だなと感じました。

瀬戸さんの月が蠍座で冥王星とコンジャンクション。これはスタミナ・体力がものすごいですよ。
ここに木星・ドラゴンヘッドも合
注目を集める強運をお持ち。しかも膨大な人からの注目。
やはり世界レベルということでしょうね。
太陽双子ということは、地球星座射手方面に向かうのが理想。
射手座はアスリートに向いてるのです。しかもスピード勝負。

そして優佳さんですが、火星が冥王星とスクエア。これもスピーディーさ・競争がつきまとう。
ただ火星=男性なので、男性のことで極端さに見舞われやすいとも言えます。
瀬戸さんの月を見ても「月=妻がアスリート」とも読めるし、瀬戸さんの妻になるということは相当なプレッシャーがあるはずなのです。
瀬戸さんの金星は木星とトライン。瀬戸さんのホロスコープにおいて、妻と恋人では重々しさが全く違います。
また優佳さんの月はネイタルの天王星冥王星とスクエアで、ここ数年はトランジットの冥王星からもスクエアを受けていました。妻として女として極端な選択に迫られたでしょうね…と思います。
だけど優佳さんのようにもともと壮絶さが備わったホロの方だからこそ、金メダル候補者の妻という運命。
来年、木星が水瓶座に入ったら優佳さんの太陽に光が当たります。
アスリートとしての復活はないのかなぁ。
オリンピックが終わったらどうされるのだろう。優佳さんがどんどん表に出るほど2人の関係性もよくなる、そうなっていけばいいなと思います。

 

丸山桂里奈さん(37歳・火星期)
太陽牡羊、月獅子か乙女、水星牡羊、金星牡牛、火星牡羊、P太陽牡牛

本並健治さん(56歳・土星期)
太陽蟹、月射手、水星双子、金星双子、火星双子、木星牡牛、土星魚、P太陽獅子

内側が丸山さん、外側が本並さん。
このお二人も太陽スクエアですね。
年齢域惑星だと隣の惑星同士。家族相性っぽいです。
この2人はドラゴンヘッドがごく近いところにあります。蟹座双子の境目。
今年はトランジットのドラゴンヘッドもそこを通過したので、運命的な思いを抱かれたんじゃないでしょうかね。
またお二人のP月がおそらくどちらも山羊で、トランジット山羊群のあたりやドラゴンテイルに触れたはず。
今でしょ!って思われたでしょうか。

丸山さんは牡羊座が多く、やっぱりスピード勝負のアスリートという感じです。
その牡羊部分は今や、プリミティブな笑いをもたらす源っぽい。
さすが本並さんは丸山さんに「なんでやねん」と、本家本元関西人のツッコミ入れてますね。どんな小声でもキレがある。
親しみやすいとは言いがたい彫刻的な本並さんですが、丸山さんとの結婚で一気にコミカルなイメージです。
星からしても本来は気やすいおっちゃんタイプと思うのです。双子座も多いしいい意味で適当。あんまなんも考えてない(たぶん)。
丸山さんは本並さんのゆるさの前で無邪気全開になるんでしょうかね。月が獅子ならおもしろがらないわけがない。

ツッコミたくなるお衣装。これが似合うカップルってそうそういないですよ・・
(新婚さんいらっしゃいより)

 

山本美月さん(29歳・太陽期)
太陽蟹、月天秤、水星獅子、金星乙女、火星乙女、P太陽獅子

瀬戸康史さん(32歳・太陽期)
太陽牡牛、月双子か蟹、水星双子、金星双子か蟹、火星水瓶、P太陽双子

内側が山本さん、外側が瀬戸さん。

このカップルはこちらの写真が話題になりました。


山本美月さんインスタより)

瀬戸さんは月が双子か蟹か不明ですが、この写真からすると蟹座じゃないかなと。
女性が立っていて男性が座ってるという関係性が、女性太陽、男性月という感じがするのです。

山本さんは髪を切る前はセント・フォース女子アナ風でしたが、ショート以降はキャラまで変わったかのように魅力が倍増した。
そりゃ月が天秤で金星火星も乙女の山本さん、これまでも・今でも女性らしさにあふれたお方と思いますが、でも金星乙女というね。
どこかこじらせが漂ってて、ショートにして一層オタクな美月も魅力が増すという。

絵が上手い。めちゃこじらせたイラスト。


(山本美月さんインスタより)

お二人の二重円を見て、特別強い何かはよく見出せません。
同じ九州出身、趣味も似てるお二人ということで、クラスメートのような関係性なのかもです。
ただ山本さんは太陽も月もT山羊群から強いプレッシャーを受けていたので、コロナ禍で心強い支えを必要とされてたのかな。
また、瀬戸さんのN月もT海王星とスクエア。P太陽の上をドラゴンヘッドも通過。
何か困難が転じてのご結婚の決意かもしれないです。
山本さんは今年、プレサターンリターン期でもありました。

 

一生1人と添い遂げなくてもいいんじゃないですかね。
ここまで並べてきて、なんですけどね。
「一生」という重みが今の時代に合わない気がする。
また、女性が割に合わないことが多い。
相手の家族にとっての娘となり介護もするとか、名前のつかない家事担当、それまだ女とか。これらを美談にしてるうちは非婚化が進む一方です。
山本さんと瀬戸さんはどんな夫婦になるのだろう。
新しい!って感じられるカップルがどんどん生まれたらいいなと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。