チャット占いデビュー

このたびチャット占いアプリ「Chapli」にて、チャット占い師デビューしました。

チャットでカンタン恋占いChapli

名前は「七月(なつき)」です。
(サイトの「占い師一覧」には現時点でまだ載ってないかも)

Chapliは占いアプリで、特徴は、鑑定時間が10分・20分・30分コースがあるということ。主に10分。
10分で何ができる!!?と最初は思いましたが、何度かの鑑定練習のおかげでそれなりに情報お届けすることができるものです。
しかも鑑定終了後に5分、占い師からのみ文字を送れるので、実質プラス5分鑑定。
追加課金なしで、基本10分1100円です。(初回は300円台)

 

私はもう木星期に突入してるのかもしれません。
自分が15分とかで鑑定できるとは思いませんでした。
私のN木星は牡羊座。スピード!
しかもその木星は現在、山羊木星・土星・冥王星とスクエアです。スピードとことん!!
待機時間によっては息つく間もなく依頼が入ります。こんな新人の私でも(新人だからかも)。
猛烈スピード鑑定を繰り返している。さすが冥王星。

あと私の守護星とも言えるASC支配星=火星。
双子座P火星がT海王星とスクエア中で、今に始まったアスペクトじゃないにしても「占い師という顔」っぽくもあります。
ちかぢか自分の星回りがこうだから動いとこう…ということは私の場合ほとんどないんですけどね、不思議に星回りっぽく動いてたり選択してたりするものです。

Chapliでは主にタロット鑑定。
ほとんどが恋愛相談なので、相手の気持ち、今後の展開を見て、そのあとアドバイスカードを引くという。
大体10分過ぎてから一方的に星回りをお伝えするという流れ。(好転・転機ポイントや詳細な相性など)

ゆめぼしサイト経由の鑑定は星メインです。
タロットはご希望される方のみで「方向性スプレッド」
Chapliがほとんど相手の気持ちメインで読んで行くのに対して、ゆめぼし鑑定ではほとんど自分メイン(依頼者メイン)。
Chapliは質問のたたみかけOK、ゆめぼしは1〜1.5個の質問でメールも2往復くらい。
自分をじっくり見つめたい方はゆめぼし鑑定をお勧めします。
なんたってボリュームが違いますからね…

ご興味ある方はアクセスしてみてください。
どうぞよろしくです。

 

 

 

 

 

チャット占いデビュー」への2件のフィードバック

  1. すごい!新しい道に進んでらっしゃるんですね…!
    占いの結果、たまに思い出したら読みなおしてます。よりたくさんの方がねもさんの占いにふれられますように。応援してます📣

    1. 笹さん
      コメントありがとうございます!!
      占いの結果にまだ目を通してくれてるとは、ありがたい限りです…。
      新しい流れに乗れてよかったです。
      笹さんの文章も読んでますよ!
      笹さんも新しい方向へ向かわれてるのでしょうかね(勝手にそう感じてる)
      応援ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。