戸田さんと相性占い

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚ですか。
驚きました。

職場のロッカーで「戸田恵梨香が…!」と小耳に挟んで、全部聞く前にトイレに行ったのですが、松下洸平さんとの結婚じゃないか…?なんて個室で思ってたもんだから。
いや、やっぱり「スカーレット」のあの2人はインパクト強かったですよ。

昨日の「おしゃれイズム」では松下洸平さんゲストで、「スカーレット」の壁ドンシーン流れてた。
嬉しかった…あのころの松下さんのイケてなさ込みで素敵な2人でしたよ…。

 

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんとの相性を見てみます。

内側:戸田恵梨香さん(32歳・太陽期)
太陽獅子、月天秤、水星乙女、金星蟹、火星牡羊、P太陽乙女

外側:松坂桃李さん(32歳・太陽期)
太陽天秤、月射手か山羊、水星天秤、金星乙女、火星牡羊、P太陽蠍

同世代カップルって、これといった強力ポイントを見出しにくいです。
だいたい星が重なってるので、そりゃ共鳴することはほかの年代より多いでしょうねと。
でもこのお二人はパーソナル天体もなんとなく重なってて、二人羽織的ホロですね。
戸田さんのお相手が松坂さんと聞いたとき、そりゃ驚いたけど瞬時に納得しました。
雰囲気が似ているし、松坂さんの最近の作品チョイスとかも、戸田さん背中押してくれてそうだな〜とかそこまで想像できる2人。クラスメートっぽい雰囲気も漂うセクスタイルカップル。

またこのお二人は松坂さんの太陽と戸田さんの月が同じ天秤ということで、これは夫婦っぽいアスペクトです。
松坂さんの月は射手か山羊か不明ですが、戸田さんが妻なら山羊なんでしょうね。NHK朝ドラ「スカーレット」主役を務めた国民的妻です。
芸能人で獅子座女性の夫というのは、ザ・俳優、スター、コメディアンだったりします。
太陽が夫の職業を表すこともあるのです。
菅野美穂さんの夫が堺雅人さん、篠原涼子さんの夫は市村正親さん、北川景子さんの夫・DAIGOさん、水川あさみさんの夫・窪田正孝さん、山本聖子さんの夫・ダルビッシュ有さん、鈴木保奈美さんの夫は石橋貴明さん、そして蒼井優さんの夫が山ちゃんと。
もちろん俳優同士のカップルってたくさんいらっしゃいますけどね、獅子座の女性で夫が一般人ってあんまり聞かない気がします。
夫も輝いてる人で、かつ妻を輝かせるために少し下がれるキャラの人。獅子座女性の結婚ってそんな感じ。

芸能人カップルって、大物同士ほどそのホロスコープはあっさりしてたりします。
特にセクスタイルカップル。山本美月さんと瀬戸康史さんもそんな感じ。
山本美月さんは、相手役が多いディーン・フジオカさんとのほうがドラゴンヘッド絡んでたり、太陽・金星・火星あたりのコンジャンクションが多いのです。
役者って架空のカップルで壮絶なドラマを演じたりするから、夫より相手役との方が濃厚相性ってことがあるんでしょうね。
実際の夫はもう穏やかにそばにいてくれればいい…という感じになるんでしょうか。好き好きとかそんなんじゃなく…?

ここで勝手にお似合い認定している戸田さんと松下洸平さんの相性を見てみます。

この2人がまた互いのドラゴンヘッドに(魚と牡羊)濃いめのパーソナル天体を乗っけてます。
図にはないですが、戸田さんの月あたりには松下さんのテイルがある。
人のオポジション天体に重なるようにヘッドーテイルを乗せる…なんて運命的なんでしょう。
「スカーレット」でも一度は離れた2人、武志の病気という悲しい出来事で再び結びつくという、朝ドラでも例がない復縁夫婦でしたね。
この2人も同世代ですが、松下さんの月と戸田さんの木星とか、恋愛盛り上がるだろうなぁという星のアスペクトが多い。こうも濃厚な相性だと、視聴者にも深い印象を残すものなのですね。
やっぱ実際の夫はお茶漬けみたいな人でいいのでしょう。さらっと…

松下さんじゃないのかー!と残念がる人は自分のほかに知りませんが、ネットで話題になってたのはムロツヨシさんでした。

このお二人は、アスペクト取ってないとはいえ太陽がオポジションサイン(獅子ー水瓶)。
そして月同士が同じ天秤と!
あと戸田さんの蠍座冥王星とムロさんのドラゴンヘッドがちょっと近い。死!!
また、ムロさんのP太陽と戸田さんの魚座ヘッドが合でした。濃いな〜。

ってか、戸田さんの魚座ヘッドが運命の吸い込み口みたいです。
桃李さんとはヘッドを乗っけ合ってるんですね。同学年だから当然…と思うものの、戸田さんの運命としては「魚ヘッドカモン!」だったのかもしれません。

ちなみに成田凌さんは夜遅い生まれだと魚座月が戸田さんのヘッドと近くなる。
加瀬亮さんは乙女座月が戸田さんのテイルと近いです。

ちなみに松坂桃李さんのどいひーなエロさが話題となった映画「彼女がその名を知らない鳥たち」で以前、役者さんの星を見てみたことありますが、(→「彼女がその名を知らない鳥たち」並列)桃李さんのテイルに蒼井優さんのP火星が乗ってたんですよね。
あの映画も人の縁が厄介に絡み合ってました。
役者さんの演技や作品が評判になるには、ヘッドーテイルの絡みが欠かせないのかもしれません。
人の心の奥底まで揺さぶる何か、だから名作になるんだろうし、役者さんも何か憑依するのかな。

globeの「FACES PLACES」という曲の歌詞を思い出しました。

いつからか 誰かが 私を汚して ふさいで
いつからか 誰かが 拾って 救って

この「ふさいで」ってところが長年胸に残ってるのですが、戸田さんのヘッドは健やかにふさがれたんだろうな…なんて思いを勝手に抱いた。
役者さんってみんなそうなのかも。
役で信じられないほど愚弄されたり号泣したり抱き合ったり。でも実生活では「一個ふさがれた」ってなシンプルな関係を望むんですかね。ここさえつながってればOKみたいな。

それにしても松坂桃李さんの結婚20か条は実に金星乙女っぽいです。まず「嫌い」なとこ。
・くしゃみをするときかわいい音を出す子
これが「嫌い」に入ってるってとこがウケます。
・実家の父を「パパ」と呼ぶ子
厳しい!ここで大勢が振り落とされるでしょうね。
・LINEのトップ画像が海で友達とジャンプしてるような子
誰だよ!!
・片方だけ肩が出てる服を着てる子
・旅先ででかいサングラスを頭にかける子
よく言った!!…同じ金星乙女組としては、胸がすく思いがしました。

しかし「好き」の項目
・680円の会計で1180円を出し、お釣りで500円玉をもらう子
うるせーなって話。
・手の甲にメモを書いてる子
桃李さんはあざとい子が嫌いなのかなと思いきや、逆でしょうね。あざとさに弱いタイプなのかな…。
金星が乙女で、かつテイルと合の桃李さん。
街の女子からも「桃李ヤバ」とか言われてた。
めんどくささ満載男。それをガハハと笑いながらなんだかんだクリアしてるのが戸田恵梨香さんであって。
…なんかAI婚活やってみたくなりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。