あまちゃん再放送

朝ドラ「あまちゃん」がBSプレミアムで再放送中です!

というわけで過去のあまちゃん記事を集めたカテゴリーを新たに作成。
朝ドラ「あまちゃん」

7:15から毎日1話ずつ放送。
日曜は9時から5話分。

おかげで毎朝7時に起きることが習慣になりました。
うちはBS録画できないので…

 

あまちゃんは数年前にもU-NEXTで見ましたが、もう何度見ても楽しい。
1週目から細かい笑いが盛りだくさんです。
今日は、アキが海に派手にダイブする伝説のシーンがあった。
それを監視小屋にいる小池徹平が発見!
動揺のあまり、手元にあったゲーム雑誌をとりあえずめくる。
「いやいやいや…」って、こういう無駄そうなとこがクドカンドラマじゃ無駄じゃない。
たまんないですね。

しかもユイちゃんとの出会いシーンまでありました。
来週は恋みたいにユイちゃんにポーッとなるアキちゃんが描かれる。
種市先輩はその翌週だっけ?

楽しみ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です