鑑定メニュー2020年1月〜

2020年1月現在の鑑定内容です。

<これまでとの変更点>

*料金前払い制とさせていただきます
*少し値上げさせていただきました

 

<タロット>

初回の方無料です!

タロット初回無料メニュー
・3枚引き(アドバイスカードあり)
・3択までの選択スプレッド(アドバイスカードあり)

*リピーターの方はご遠慮くださいませ。
*無料だと気がひける…という方は、ブログの広告バナーをクリックしていただければ幸いです。

タロット通常メニュー

・方向性スプレッド(6枚引き)を基本としています。・・・1件2000円
ご相談内容に応じて、3枚引きや相性スプレッドなどとのセットをご提案することもあります。
その場合2500円〜。

<参考>
・3枚引き(アドバイスカードあり)のみ・・・1500円
・相性スプレッド(アドバイスカードあり)のみ・・・1人2000円

*タロットメモ
・私が行うタロットは、「半年程度」を占うのに適しています。
長期のお悩みをお伝えいただくのは構いませんが、「ひとまず半年程度の運勢」という提案をさせていただくことになりますのでご了承願います。

・お申し込みの際は、お名前(ニックネームでも可)、性別、年齢(おおまかな年齢でも可)をお知らせください。
初回の方は、無料メニューのいずれかをお選びください。
迷われる場合はこちらで提案させていただきます。

*料金前払いとさせていただくことになりました。
まずお問い合わせいただいて、鑑定メニュー等々決まったあと振込先をお知らせいたします。
原則三菱UFJ銀行ですが、ジャパンネット銀行をご希望の方はお知らせください。

 

<ホロスコープ>

ホロスコープ鑑定・・・1〜1.5件…3500円から

*気になることがあればいくつか書いてもらってOKです。
その中から1.5件分くらいをこちらでピックアップしたり、テーマによっては料金ちょっと上乗せをご相談させてもらう場合もあります。

*「現在」と「少し先」の星回りをお悩みに沿ってチェックします。
アドバイスはあまりしません。「その状況のゆえん」を読んでみます。
ソーラーリターン図なども気になる方はひとまずお問い合わせください。

相性鑑定・・・6000〜7000円
(大抵お相手の出生時間が不明なためお相手は簡素な読みになります)

男女にかかわらずいろんな関係性を読みます。
星同士の相性というより、それぞれの現在・少し先の星回りからズレやタイミングを見てみます。

*半年くらいは星回りが大きく変わらないと思われるので、連続のお申し込みはお断りさせていただくことがありますが、何かありましたらぜひご相談ください。

 

*ホロスコープメモ

プログレスや年齢域惑星のチェックが鑑定の特徴でもあります。
プログレスとは、「成長・変化する」前提で計算された「現在のモード」が表されたホロスコープです。

*お悩み1件とはいってもいろいろ連動しているものと思われます。
ご相談をお伺いして「1件分」としてどこまで見ることができるか、まずメールを軽くやり取りして決めさせてもらいます。

 

*ホロスコープお申込の際は、以下の情報をお知らせください。

1:お名前(ニックネーム可)と性別
2:生年月日・時間(時間が不明な場合はおおまかな時間帯がわかればなお可)
3:出生地(現住地とかけ離れている場合は現住地も・おおまかで可)
4:お悩み(うっすら簡潔でも可)
★金運や対人運(出会い運)など気になるポイントを1つか2つ挙げてもらうのでもOK。
5:振込銀行(三菱UFJかジャパンネット銀行か選択してください)
6:ホロスコープについて、どのくらい知識がおありかちょろっとお知らせください。
(目安:アスペクトの名前くらいまで知ってる。12サインのなんとなく特徴まで知ってる等)

*相性鑑定希望の場合は相手の情報もお知らせください。

 

いずれもメールのみのやり取りとなります。
★感想は必須です。
私のメールは毎度長くなってしまうので、返信にお時間やエネルギーを要してしまうかもしれません。
すぐの返信が難しい場合は、ひとまずお知らせいただければ幸いです。

また鑑定後の報告など大歓迎です!
(ただ、鑑定が終わると生年月日データを消去してしまうので、ご依頼者様のホロスコープなどはほぼ忘れてしまってたりします。)

↓↓こんなお悩みの方もご相談ください。
・誠実に生きているつもりなのに、厄介なことに見舞われやすい
・大事な失くし物をした(どこにあるか?ということよりも、何が起きてるか?を見ることになりそうです)
・洋服とか買い物とかの二択で迷っている(タロット)

鑑定が難しいもの
・鑑定者と直接関わりのない方の気持ちや将来接触の可能性(会ったことのない著名人・恋愛相手の配偶者の気持ち等)
・いつ〇〇できるか
…例えば結婚の時期などは、カップルの場合「ここかも?」と感じられたらお伝えするかもですが、ご予定がない方に婚期をお伝えすることはないです。
出会いの可能性ポイントはお伝えできるかもです(数年後…となる場合があります)。
・一生独身かどうか
…現代の未婚化・晩婚化については個人の個性や意思の問題よりも時代の変化・流れにおいてどうしようもないことがあるように思うのです。
また、何においても一生に関わることを読むことはできません。
・なんの仕事が適しているか
…職種を適当にご提示することはあるかもしれませんが、「向いてないです」ということをあえて伝えることはほぼないです。

全般「良い・悪い」を読むことはないです
「よさそうですね!」と楽観的に伝えることはノリであるかもしれません。
星のアスペクトやカードの意味について悪い解釈をすることはほぼないです。
(別離の暗示かも…とお伝えすることはあっても、スクエア=よくない、〇〇のカード=不吉と読むようなことはないです)

 

ご相談等あればご連絡お待ちしております。

 

 

“鑑定メニュー2020年1月〜” への 4 件のフィードバック

  1. お世話になります。

    この度は、ホロスコープ相性鑑定をありがとうございました。

    ブログを読んで感じた博識さやホロスコープ分析力…というよりもはや人間観察力?をダイレクトに感じられる鑑定結果のメールに、「何でここまで解るんだろう…?」とただただ驚きました。

    理路整然とした文章の一言一言にたくさんのエッセンスが詰まっていて、
    何度読み返しても、「こういうことかな?」と新しい発見がありました。
    膠着した状況が動きはじめるまで、まだ何度か読み返させていただこうと思います!

    ブログを通して出会った方に、直接ご連絡を取らせて頂き、そのうえ超個人的な恋愛相談をしてしまったのははじめてのことでしたが、やり取りのなかで、本当に落ち着いていらっしゃりユーモアもあり安心できる素敵な人柄なのだろうなと感じました。

    アドバイスを頂いた結果の結論としては「なるがままに任せる」という感じですが(笑)、状況が整理・把握できたことで本当に楽になりました。

    これからもブログの更新楽しみにしております。
    本当にありがとうございました。

    1. はるかさん

      このたびは鑑定お申し込み、そして、コメント欄記入を快諾していただきありがとうございます!

      たまたまかもしれませんが、はるかさんたちのホロスコープからすごくイメージが湧いて、「こんな状況の・こんな性格の方なんじゃないか?」というのが読みやすかったのです。
      はるかさんがオープンに状況をお話しくださったので、その符合点が見出しやすかったのだと思います。

      「なるがままに任せる」(笑)こればっかりはわからないこともありますね…。
      状況変化真っ最中と思われますので、また何かありましたらご報告等いただけましたらありがたいです。
      ブログのことにも触れていただき、励みになります〜。
      よい年末をお過ごしくださいね!

  2. 鑑定を終えて、

    鑑定結果は、内容がとても濃いです。鑑定結果に対し、さらに質問したりとやりとりが濃密でした。
    私は自分のホロスコープを読んでほしくてたまら
    なくて鑑定を受けたところもあり、その結果大満足です〜!

    悩みにぴったりと寄り添い、色々自分の恋愛パターンや日々感じていることを受け止めてくださったりと、すごく安定感のある方だなぁと感じました。ブログでのいつものクレバーな分析力も光っていました!読み進めるのが楽しい!

    メールなのでどこかに足を運ぶこともなく、私にとってはこの手軽さやスピーディーさがかなり嬉しかったです。

    今回自分の内面へのいい影響をすごく与えてもらいました。驚きです。
    自分の可能性をそんなのムリムリと諦めていた昨日までとは違い、この先こんなこともやってみたいなとシャキッと新鮮な気持ちです。

    占い好きな自分もいいじゃん♪とこれからも趣味として楽しんでいけそうです。

    ありがとうございます!

    1. rioさま

      このたびは鑑定お申し込みありがとうございました。
      そしてコメント欄記入への快諾も嬉しいです!

      お褒めのコメントは恥ずかしくも嬉しい限りですが、私自身、いろんな方の恋愛観とか個性を感じるのが好きなので、rioさんがいろいろオープンにお話しくださったことは、私の鍛練の積み重ねとダイレクトにつながります。

      「そんなのムリムリ」などとおっしゃるrioさんのホロスコープは、どうして〜?と思えるほど明るく朗らかそうで華やかだと感じましたよ。

      メール鑑定の良さはなんといっても移動性のなさですよね!
      スピード感も一応アピールポイントではあります。ありがとうございます。

      占い好きの面をアウトプットするほどに楽しんでる…なんてお知らせをいつかいただけますかね…?
      また何かありましたらご報告くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。