プログレス太陽の移動 投稿者: shikinemoli2019年6月11日2025年11月1日12星座・10天体・並列星座 こちらはアドレスを変更しました。 → https://yumeboshi.blog.shinobi.jp/Entry/645/
同じように言われてたんですね笑。 パワハラやセクハラのターゲットにされていたのは、おそらくですが、冥王星と火星のオポジションがあるからかなーと思ったりしてます。 8室は気づいたらどっぷり長くいたみたいな感じがしてて、なのでじわじわと地味な、、でもたしかに太陽なので所属する場所だけでも陽気になれるとよいかな。 返信
赤名リカ!髪型もですがあの明るさと自由奔放さは羨ましい限りでした!暗そうではなくて暗いと言われてました笑。大人になると、暗いとは言われなくなったけどおとなしそう、地味と言われ、今でこそ笑えるがパワハラやセクハラのターゲットにされたりも。しかし、8室なので自信もてても地味なままかもと思ったりもします(^^; 返信
通りすがりさん 私も「お前、なんか暗い」と言われてましたよ(笑) 通りすがりさんはパワハラやセクハラのターゲットになりやすいのですね… 8室地味なんですかねぇ。 いやいや、獅子はなんたって支配星が太陽なので、属してる組織(8室的)で一番陽気な人になるかもしれませんよ… 返信
プログレス太陽移動と検索してこちらに辿り着きました。 まさに!もうじきプログレス太陽が獅子座に移動します。すでに目立ちたい要素がふつふつと浮き上がってきています。もともと目立ちたくないのにたまに目立ちたがりやなとこはありましたが、、そしてもともと引きこもりがち、、、これからが楽しみです。自信持って行動したい!とても参考になる記事でした! 返信
通りすがりさん コメントありがとうございます。 もうすぐP太陽が獅子座に入るのですね! 目立ちたい要素がふつふつと…なんていいですね。 私事で振り返ると、それまで「暗そう」とか言われてたのにまったく言われなくなったりしました。赤名リカの髪型を真似する図々しさまで出てきて楽しかったですよ(笑) きっとどんどん自信あふれてくるはずです! 返信
よしざわさん コメントありがとうございます。 12室でプログレス新月なのですね! 営業職になったということは、1室月移動日も近いのでしょうか。 ぜひ新月のサビアンもチェックしてみてください。(数え度数)今後30年が暗示されてたりしますよ。 返信
よりづさん コメントありがとうございます。 P太陽が移動しましたか!しかも射手座に。 私の知り合いは笑い袋みたいな人間になりました(笑) 真っ黒な服ばかり着てたのにボーダー柄着るとか。 人生で初めてスニーカーをファッションアイテムにするとか。 変化楽しみですね〜 返信
ご返信ありがとうございます! 「笑い袋」‼︎ 私も突き抜けられるでしょうかw ファッションスタイルの変化は楽しいですね! とにかく、もういい加減、軽やかにいきたいものです。 詳しく書いてくださっていて、とても参考になりました! 返信
“プログレス太陽の移動” への15件のフィードバック
いえ、こちらこそありがとうございました!
同じように言われてたんですね笑。
パワハラやセクハラのターゲットにされていたのは、おそらくですが、冥王星と火星のオポジションがあるからかなーと思ったりしてます。
8室は気づいたらどっぷり長くいたみたいな感じがしてて、なのでじわじわと地味な、、でもたしかに太陽なので所属する場所だけでも陽気になれるとよいかな。
通りすがりさん
冥王星と火星オポジションをお持ちと!
いろいろお話しくださいありがとうございました。
赤名リカ!髪型もですがあの明るさと自由奔放さは羨ましい限りでした!暗そうではなくて暗いと言われてました笑。大人になると、暗いとは言われなくなったけどおとなしそう、地味と言われ、今でこそ笑えるがパワハラやセクハラのターゲットにされたりも。しかし、8室なので自信もてても地味なままかもと思ったりもします(^^;
通りすがりさん
私も「お前、なんか暗い」と言われてましたよ(笑)
通りすがりさんはパワハラやセクハラのターゲットになりやすいのですね…
8室地味なんですかねぇ。
いやいや、獅子はなんたって支配星が太陽なので、属してる組織(8室的)で一番陽気な人になるかもしれませんよ…
プログレス太陽移動と検索してこちらに辿り着きました。
まさに!もうじきプログレス太陽が獅子座に移動します。すでに目立ちたい要素がふつふつと浮き上がってきています。もともと目立ちたくないのにたまに目立ちたがりやなとこはありましたが、、そしてもともと引きこもりがち、、、これからが楽しみです。自信持って行動したい!とても参考になる記事でした!
通りすがりさん
コメントありがとうございます。
もうすぐP太陽が獅子座に入るのですね!
目立ちたい要素がふつふつと…なんていいですね。
私事で振り返ると、それまで「暗そう」とか言われてたのにまったく言われなくなったりしました。赤名リカの髪型を真似する図々しさまで出てきて楽しかったですよ(笑)
きっとどんどん自信あふれてくるはずです!
こんにちは。プログレス 新月でググってきました。12ハウス蟹座で新月です。
どうしても引きこもり精神状態なのに営業職になってしまいました。
私もさっさと結婚して家庭に引きこもりたいです。
よしざわさん
コメントありがとうございます。
12室でプログレス新月なのですね!
営業職になったということは、1室月移動日も近いのでしょうか。
ぜひ新月のサビアンもチェックしてみてください。(数え度数)今後30年が暗示されてたりしますよ。
よりづさん
コメントありがとうございます。
P太陽が移動しましたか!しかも射手座に。
私の知り合いは笑い袋みたいな人間になりました(笑)
真っ黒な服ばかり着てたのにボーダー柄着るとか。
人生で初めてスニーカーをファッションアイテムにするとか。
変化楽しみですね〜
ご返信ありがとうございます!
「笑い袋」‼︎ 私も突き抜けられるでしょうかw
ファッションスタイルの変化は楽しいですね!
とにかく、もういい加減、軽やかにいきたいものです。
詳しく書いてくださっていて、とても参考になりました!
よりづさん
変化がありましたら、またぜひご報告よろしくです^_^
ありがとうございます!
遠慮なく報告させていただきます!→すでに射手っぽい??(笑)
よりづさん
射手っぽいお話、楽しみです!
おばさんになりたくないですが(笑)、本日、プログレス太陽が射手座へ移動しました。どっぷり浸かった蠍期から、どう変化するのかドキドキです。