Categories: 著名人・スポーツ・漫画

水瓶スターと吉沢亮さん

吉沢亮さんが再来年の大河主役に決まったのですね。

吉沢さんは水瓶座。
2019年も水瓶スターは続々登場します。

「なつぞら」千遥役の清原果耶さん
「あなたの番です」尾野ちゃん役の奈緒さん
King & Princeの平野紫耀さん
バスケの八村塁さん
ダンサーでもあり「いだてん」人見絹枝役の菅原小春さん
映画監督の新海誠さん
乃木坂の生田絵梨花さんは、大人計画「キレイ」のヒロインに抜擢されました。
また、中条あやみさんや土屋太鳳さん、川栄李奈さんや多部ちゃんの活躍は今に始まったことじゃないですが、水瓶スターはずっと目立ってる印象です。

すごいなぁ。
やっぱり水瓶最強説ということなんでしょうか。
地球星座獅子的に「これでもか!」と魅せれば魅せるほど。

吉沢亮さんのホロスコープを見てみます。
緑文字=プログレス、赤文字=トランジット。

私が思うブレイクのゆえん。
年齢域惑星(25歳金星期)のP金星とT海王星がコンジャンクション
プログレス太陽ー月が1年ほど前に満月だった

また主役大河が放送される2021年。
天秤N月ーT冥王星がスクエア
T土星T木星が水瓶座入り(吉沢さんのN太陽上を通過)

吉沢さんの月の度数はわかりませんが、今すでにN月ーT冥王星スクエアかもしれません。
冥王星とパーソナル天体がスクエアになると、非業の死を遂げる役とか、とにかく重い役が巡ってきたりします。
また「なつぞら」では天陽くんの早逝。
美しいシーンでした…。
いつまでも天陽くんを見ていたかったですが、ソフトバンクのキレ顔がおもしろいので救われた思いです。
バイトルのCMも変ですよね。
でもさすが水瓶座。変であるほど光るのです。

金星火星も水瓶なので、恋愛でも相当変と思いますよ。
選ぶお相手もデートコースもこだわりも、「え、そこ?」みたいな。たぶん。
火星はオーブ広めですが海王星とコンジャンクション。
多種多様な人と縁がありそう。
もしくは天陽くんのような芸術家肌、幻みたいな存在感の役が多く舞い込むでしょうかね。

およそ1年前にプログレス満月を迎えた吉沢さん。
プログレスの満月は、P新月の15年後に起こる星ビッグイベントの一つです。
新月のサビアンにこれから30年を暗示するような希望めいたものが表されてたりするのですが、そこから15年経ったP満月のサビアンには、「その道でいいんだよ」と背中を押されるような方向性が暗示されてたりします。

吉沢さんの満月時P太陽サビアン:魚座8度(数え)
→「ラッパを吹く少女」
何らかの運動、あるいはもっと大きなことで自分があおる立場となって周囲の人を巻き込んでゆくでしょう。

満月時P月サビアン:乙女座8度
→「最初のダンスの練習」
自分の情感や生命力を活発化するために、他者に依存することなく1人で自発的にそれを盛り上げるコツをつかもうとします。
芸事全体に良い発展があります。

松村潔先生の「愛蔵版サビアン占星術」から抜粋しました。

きゃー美しい。
渋沢ミスで吉沢さんがお札の顔になってくれないかな…。

同じく水瓶座では清原果耶さんにとても注目しています。
透明なゆりかご」がもう素晴らしかったのです。
同じスタッフで製作されたという「マンゴーの樹の下で」というドラマも壮絶な演技でした。
いつも妹分の清原さんですが、このドラマでは珍しくお姉さんっぽい役。
清原さんは「あさが来た」放送の1年ほど前に、P太陽月の新月を迎えられてました。

水瓶座の方って、しょっちゅうTVに出ててもあんまり飽きないのかもしれないですね。
風星座ならではでしょうか。
でも太陽水瓶ならば、「変」をドスべりも辞さない覚悟でダサく放ってこそ愛される。
橋本環奈さんも、「今日から俺は!!」のときのダサいヤンキー姿がとても愛らしかった。
土屋太鳳ちゃんは、できればいつまでも「鈴木先生」の小川蘇美のごとくクールでいてほしかったですが、豪快なダンスを披露してくれたり、熱さを放ってこそのご活躍なんでしょうね。
有村架純さんには戦略的ダサすら感じます。「ひよっこ」でそれは決定的な人気となりました。
いかにも水瓶座だった菅原小春さんを「いだてん」制作者は、人見絹枝役に抜擢するんですからねぇ〜。
岡山弁とガタイの良さでもともと控えめな性格の人見絹枝は、オリンピックで死に物狂いの疾走により日本人女性初メダル獲得。

人見絹枝役。これがまた可愛らしかった…。

shikinemoli

2009年からホロスコープ・タロットを学んでいます。 ドラマ、ミュージシャンが好きなので、好きなものと星読みをつなぎ合わせてみた場所です。 鑑定の折にはよろしくお願いいたします。

Share
Published by
shikinemoli

Recent Posts

  • TV・ドラマ

「おむすび」結構ハマってる

新・朝ドラ「おむすび」前回の「虎に翼」と…

1週間 ago
  • 相性・モテ・恋愛・人間関係
  • 12星座・10天体・並列星座

苦手意識とコンジャンクション

苦手な人。なぜ苦手なんだろうということを…

2週間 ago
  • 12星座・10天体・並列星座

月の底力時代

前回、月のストレスについて書きました。主…

3週間 ago
  • 12星座・10天体・並列星座

たまに自分の星を読む(月のストレス)

時々猛烈に転職熱が高まる。 お前いくつだ…

3週間 ago
  • 相性・モテ・恋愛・人間関係
  • 12星座・10天体・並列星座

自分の人間関係の基礎

人間関係の基礎はやっぱり家族にあるのだろ…

1か月 ago
  • 12星座・10天体・並列星座
  • 著名人・スポーツ・漫画

某知事の星

某知事・・関西の・・兵庫県の・・ あれだ…

1か月 ago