夫の星と男運の火星

カトパンこと加藤綾子さんの結婚が話題になってますね。

人によってこの話題のどこに引っかかるかって違うんじゃないのかなと。
私は「カトパン結婚かぁ」という感慨。
元フジテレビアナウンサーの中で「ついに」みたいな。
あと、EXILEとお別れしてたよなぁとか。
年商2000億の社長と結婚したということには全然ピンときてなかった。

木曜の「バラいろダンディ」でこのことが話題になり、同じく元フジの大島由香里アナにあれこれ質問が飛んでいた。
「年商2000億の人とどこで出会うものなの?」と。
大島さんも「私が聞きたい」と言っていて、しかもカトパンとも10回くらいしか会ったことないみたい。そうなんだ。
そんで「女子アナの夫が年収1000万以下ということはほとんどない」という説とともに、玉の輿アナ一覧フリップまでご丁寧に紹介されていた。
大江麻理子さんの結婚相手も当時話題になってました。資産85億円のマネックス代表取締役。

カトパンも大江さんも、「夫像」が太陽に表れてるんじゃないだろか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です