一部有料化

過去の記事を一部有料化します。

2012年からブログを始めてますが、そのころのものから順に作業していく予定。
とかいって今年の記事も少し有料化しました。

著名人の個人ホロスコープに触れてるものや、個人的にクローズにしたいけど渾身の記事などなど。

時代が変わったなと肌で感じる。
ビクビクしながらアップしたり、やっぱクローズしたりが疲れてきましたね。
当たり障りないことをアップするのが精神にはいいけど、それだと何も書いてないに等しいですね。

それにしても、この時期の自分どうかしてたな…という記事も長くブログやってるとあるもので。
それを読んでくれてる人もいて。
どうしちゃったんだろ…と思われたりなんとも思われなかったり。
短い文章で爪痕残してる人に憧れます。

この週末に全記事再編集して、それだけで疲れたので有料化作業はもう一息ついてからゆっくりと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です