眞子さまの土星

眞子さまと小室圭さんいよいよ結婚というムードになってきましたね。

ほっときゃいいのに、2017年の婚約会見からこれまでをまた何度も繰り返し流すTV各局。
しかし、そういう私も2人の星を見てしまったりする。

だって、なぜこんなにも2人は叩かれて。
2人だけの問題じゃない。
母親、母親の元恋人、母親の職場。
普段おとなしい人も、この話題になると鋭くジャッジし始めたりする。
おとなしく、普段調和を心がけている人ほど言葉が辛辣。
私はこの報道のあり様、人権侵害レベルと思う。

しかし眞子さまという方が一体どんな星の持ち主なのかは気になります。
その星を見て、ここにアップするなんていうのも良くないかな?
しかし私は一切非難も中傷もしない。
それを誓ってアップさせていただきます。

眞子内親王殿下(今年30歳・太陽期)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です