宮藤官九郎さん・水野美紀さん

今見てた「笑っていいとも!」テレフォンショッキング。

宮藤官九郎さん、やってくれましたね~。
100人アンケートでドンピシャ!
名字がまるやまの人→1人。

でもこの方、「当てるっしょ、きっと」ぐらいの雰囲気漂わせてる。
なんだろう、この安定感。
宮藤監督って、男の生き様出てる人だよな~といつも思います。
ゆるいけどかっこいい男性ランキングがあったら、1位かもしれないと思う。
ゆるさの伸び加減もハンパない。
穏やかそうではあるけど、「やさしそー」とかではない。
なのに、かっこいいなあと思うのは、なんかわかんないけどその「確かさ」なのかもしれない。

12:45できっちりコーナーが終わったのは、あまちゃんへの配慮でしょうか…。

本日は早く起きる用事があって(それでも9時だけど・・)、久々に見た「はなまるマーケット」。
ゲストは水野美紀さん!
私にとって水野美紀さんって、なんかすごく説得力のある人。
こんなふうに思うのは、あと松たか子さん。
やっぱ「生き様」を感じるからかな・・。
ニーズとかじゃなくて、「私はやるよ」「やってやるよ」ぐらいなとこが、惹かれます。

はなまるでは、自分の中におっさんがいるという話をされてました。
おっさんを持ってる女性って、女性支持高いですよね。
男性星座を多く持ってると、おじさんが育ちそうです。
そして、人って外見と真逆のものを一番強く持ってるのではないかというお話しもされていて、興味深かった。
水野美紀さんなら、あの整った顔立ちとは真逆のおっさん性ということなのかな。
いろいろ納得!な話でした。

今日の月って・・・調べたら獅子座でした。
このお二人は蟹座。
でも、なんか気になってホロスコープを見てみたら、お二人ともエネルギーとか男性性の出やすい火星星座が獅子座!
だから「生き様」とかがぐぐぐっと感じられたのだろうか。。
ふむ、こじつけっぽいけどそうしてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。