テキトーの法則

「笑っていいとも!」が終了して、後番組なんか見ねぇ!とツッパッてたのも忘れて、翌日にはなんだかんだ「どんな番組なんだろ?」って興味のままに「バイキング」を見てみました。

今のところ2回見たのは火曜日。
TAKAHIROさんに引き込まれたんですよね。なんか適当で。

そのTAKAHIROさんの適当さからは、相当自由なものが感じられたのです。
「かっこいいオレ!」ってのとも少し違ったような。
や、ご自身かっこいいということはよくよくお分かりなのだろうけど、それ以前に生来のやんちゃさが黙ってられないようなね。

そんでホロスコープを調べてみたならば、やっぱり射手座のお方だった…。

TAKAHIROさん
太陽:射手座、月:双子座
水星:射手座、金星:山羊座、火星:水瓶座

そして双子座持ちでもある!
でも山羊座をお持ちだからか、きちんと司会進行できる頼もしい公共感も漂ってますね。

「適当な人」っていうのはイライラを抱かせるけども、度を超えるとすんごくおもしろい人にもなって、TVを見てるとそんな方たちがいつでも人気者だったなぁと思い返されます。
そんで、その方たちの多くが「射手座持ち」だと、これは前からうすうす思ってたのですが、最近、「双子座持ち」にも適当さとおもしろさがミックスされた「確かさ」を感じることが多いです。

テキトー男といえば高田純次さんですが、現代のテキトー男はこの方じゃないかと。
アンタッチャブルの山崎弘也さん。
タモさんへの挨拶もテキトーでねぇ…。
でもそれがまた泣きそうに笑わせてくれたのですが。

山崎弘也さん
太陽:山羊座、月:双子座
水星:水瓶座、金星:射手座、火星:双子座

山羊座の太陽は意外でしたが、でもM-1のチャンピオンになったし、前へ出るチャンスは誰よりも虎視眈々と狙ってる。
そのあたりの上昇志向は、やっぱ感じられますかね。
そんでこれまた個人的な発見ですが、「水瓶座持ち」であればなおさら、「心臓の強さ」が備わるんじゃないかなぁと。
水瓶座は、人からどう思われてるかということを12星座イチ気にしない星座だと思うし、また自分の意見やスタンスにいつでも自信を持ってるので、「スベるかも…」なんてことにあんまビクビクしない。「やれちゃう」のだなと。
TAKAHIROさんも水瓶座持ち。

ちょっと分類してみます。

テキトー射手の人たち

やっぱり高田純次さん
太陽:山羊か水瓶(朝6時以降の出生なら水瓶座)、月:山羊座
水星:山羊座、金星:射手座、火星:山羊座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です