今の掲載気分

ここのところ、メッシのホロスコープ検索が増えていたので再掲しました。

星関連の記事はほとんどクローズしたのですが、今回のように検索やアクセスが多い記事は再掲するかもしれません。(有料の場合もあり)

 

 

なんとなく「情報」そのものが今後変わっていく気がして。

いろんな著名人のホロスコープを読んできましたが、水瓶座の時代に入る前に大幅整理しようと思いました。
最近は生年月日明かしてない方も増えましたしね。
個人情報についての意識がどんどん敏感になっていきそう。
メッシは外国人だからいいかな…ってこともないけど、W杯が終わったらクローズするかもしれません。

 

私は発信そのものが好きなのでブログはやめられなかったのですが、書き続けてるとサービス精神みたいのがノってくるときもあって、私自身も個人情報に気をつけていこうと思います。

 

しかしですね、私は夢に「吐いてる人」「汚物」がよく出てくるのですが、私自身はO吐恐怖症。
「ぶちまけたい」というあたりの葛藤や願望がすさまじいんだと思う。
その調整に年々やたら気をつけてる自覚はあって、それでも適当に生きたいわけなので、面倒なことは一時停止するしかないですね。

モテ系・相性系の記事は人気があるようですが、うまくさらっと編集できたら再掲するかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です